2011年7月25日月曜日

7月25日 月曜日


おはようございます!

ディープカップです(⌒0⌒)/~~!

月曜日になり、1週間の初日は少し涼しい朝になりました。

皆さん週末はどのように過ごされましたか?

昨日はディープカップの従業員をみんな連れて、阪急の屋上ビアガーデンへ行ってきました!

屋外のビアガーデンって初めて行ったんですが、思ってた以上に風が通って涼しいんですよね。

普段ではなかなか話せないことを、お酒も手伝って賑やかに話しました。

お店の外で従業員と会うのも、なかなか楽しいモノだなぁと密かに思っていました。

また機会があれば、ああいう交流の場を設けたいなと思いましいた。

しっかりリフレッシュも出来たし、今週も頑張れそうです。

さてさて今日の日替わりランチは・・・

    "豚と野菜の赤味噌炒め"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿