2011年7月6日水曜日

7月6日 水曜日


おはようございます!

ディープカップです(^ー^)

暑い日が続いております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近大気が不安定なのか、大雨警報だとかのニュース速報が多いですね。

政府内も荒れに荒れてますがね・・・(-_-;)

そして昨日の晩は、和歌山県で震度5強で、大阪でも震度3の地震がありました。こちらでは大した揺れではありませんでしたが、皆さん大丈夫でしたか???

今一度、非難グッズの再確認をして、もしもの時に使えるようにしておかないといけませんね。

さぁ、元気出して本日も日替わりランチです!

    "若鶏の照り焼き スィートチリマヨネーズ添え"

でございます。

照り焼きの甘さと、スィートチリマヨネーズが織り成すちょっぴり異国情緒の漂う照り焼きになっております。

これがけっこうイケるんですっ!!!!!!!

是非お試し下さいませm(__)m

それでは今日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿