2011年9月12日月曜日

9月12日 月曜日


おはようございます(^^)

ディープカップです!

さぁ、月曜日になりました!

本日も快晴ですね♪

ディープカップオープンしましたっ。

週末は東日本大震災からちょうど半年、それにアメリカ同時多発テロからちょうど10年というのもあり、色々と思い返すニュースが多かったですね。

東日本の被災地の方からすると、あれから一歩も前に進んでないと言う方々が多かったように思います。

さぁガンバって復興しよう!とはならないですよね。

また僕たちが出来ること、考え直さなければいけません。

なでしこジャパンも中国に快勝しオリンピック予選を1位通過したことですし、それにあやかるべく元気にいきましょう!

今日の日替わりランチは

      "豚と野菜のスタミナ炒め"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿