2011年9月6日火曜日

9月6日 火曜日


おはようございます

ディープカップです!!!

やっとこさ顔を見せたお日が様眩しく、晴れた朝になりました!

活力が沸いてきますp(^^)q

サッカー日本代表も男女共に頑張っていますね!

昨日もなでしこジャパンは強豪オーストラリアに勝ったみたいです♪

この過密スケジュールの中で、W杯チャンピオンの誇りをもって堂々と戦っていますね!

しかも明後日には北朝鮮戦と、過密スケジュールはまだ続くそうです。

実はこのロンドン五輪予選、当初は関西も候補地に上がっていたみたいですよ。

長居競技場でもやって欲しかったな~(^○^)

日本でも試合があれば、今以上に盛り上がっていたこと間違いなしですね!

まぁ決定した当初は、こんななでしこフィーバーのほうも予想してなかったでしょうけどね(^-^)

更に今日の晩には、男子がウズベキスタンと試合をしますよっ♪

みんなで日本代表を応援しましょう!

それでは今日も日替わりランチ!

    "豚のしょうが焼き"

です!

王道ですね!

今日もしっかり準備をして皆様をお待ちしておりますm(__)m

どうぞご来店下さいね(⌒‐⌒)

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿