2011年9月26日月曜日

9月26日 月曜日


おはようございます(^^)

ディープカップです!

本日もディープカップオープンしましたっ!

小雨もぱらつくどんより曇った月曜日を迎えました。

皆さん今日からお仕事の時間ですよ~(^o^)/

先週から連休が続き、お仕事モードに戻すのに時間がかかりそうですね♪

でも、3連休は太陽に恵まれ、お天気が崩れること無く、お休みらしいお休みを過ごすことができました。

僕も嫁さんと買い物に映画に散策にお酒に、忙しい連休を過ごしました。

嫁さんの誕生日が9月23日の秋分の日なんですが、考えてみたら毎年祝日で絶対に休みなんですっ!

家族サービスも簡単ではありませんね(^-^;

皆さんはどんな3連休だったでしょうか?

身体も心もリフレッシュ出来ましたか?

それでは1週間の始まりの日替わりランチです!


    "チキンカツ 特製ケチャップソース"

でございます。

そして、本日より冷やし中華に代わりまして、日替わりでパスタを提供致しますm(__)m

また機会がありましたら、お試し下さいね♪

本日のパスタは・・・

     "ベーコンときのこの和風しょうゆバター"

でございます。

いつも冷やし中華をお召し上がりいただきましたお客様、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

また来年、暑い季節に提供致しますm(__)m


それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿