2011年9月5日月曜日

9月5日 月曜日


おはようございます(^^)

ディープカップです!

さてさて1週間が始まりました!

台風の名残でしょうか、少し強い目の雨が降っています。

せっかく始まった1週間、頭からこのお天気では気持ちが乗って来ませんね。

でも土曜日日曜日と、大阪市は予想していたほどの暴風雨は無く、 いたって普通の雨だったんですよね。

昨日も降ったり止んだりでしたが、お出掛けしても全然大丈夫でしたし。。

しかし、海沿いや川の沿岸部では大きな被害が出てしまいました。

場所によってこんなに違うんですね。

しかも、また耳にする"観測史上最高"という語。。。

なんか近年は暑さも寒さも雨も風も極端になりましたよね。

秋を心待ちにしてはいますが、心のどこかで"どうせ秋短いんやろな~・・・"って思ってしまってます(^^;

まぁ、ブツブツ言わずに、今日の日替わりランチです!

    "若鶏の唐揚げチリソース"

でございます。

ピリッと疲れをぶっ飛ばしましょう!!!

それでは今日は足下が悪いですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿