2011年9月7日水曜日

9月7日 水曜日


おはようございます(^^)♪

ディープカップです!

本日もオープンですっ!

今日も爽やかな秋晴れです。

朝晩はとても涼しく、過ごしやすくなりました。

短い秋を満喫しなければっp(^-^)q!

今日の日替わりは・・・

     "特製 チキン南蛮"

でございます。

そう言えば、お盆休みに宮崎県にある  "おぐら本店" というお店に行ってきました。言わずと知れたチキン南蛮発祥の地です!!!ボリュームも満点で、とっても美味しかったんです。。

でもそれより、"あ~~(^^)、ここがチキン南蛮発祥の地かぁ~~"って

勝手に感動していました…。

ディープカップのチキン南蛮は、ディープカップらしく洋風に完全アレンジ!

本来のつけだれは醤油と酢がベースですが、ディープカップは赤ワインと出し醤油をベースにしています。

それと自家製のタルタルソースが、口の中で合わさって最高なんですね~(⌒‐⌒)!

是非お試し下さい!

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿