2011年9月3日土曜日

9月3日 土曜日


おはようございます(^∧^)!

ディープカップです!

本日もオープンしましたっ(^^)!

予想通り、朝から薄暗いです・・・。

しかし、テレビで見てみると、大阪も思いっきり強風域に入っていますが、ヒドイどころかなだらか~な感じですね。

湿気で空気がスゴく重く感じます。

予想とのギャップと言いますか、この静けさが逆に不気味に感じたりもします(・・;)

正直辺りは閑散としておりますが、ディープカップは負けじと営業致しておりますm(__)m

皆様お時間ございましたら、是非お越しください!

本日の日替わりランチは、

    "手作りメンチカツ 芳醇ワインソース"

でございます。

今日はどんな日になるのかな・・・(((^_^;)

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿