2011年9月20日火曜日

9月20日 火曜日



おはようございます♪

ディープカップです!

今週もスタートしましたが、雨のスタートとなりました。

またもや台風15号が日本列島に近づいています。

紀伊半島の南部では、前回大きな被害をもたらした台風12号によってできた  "土砂ダム"  が決壊する恐れがあると言うことです。

心配です。。。

皆さん週末はいかが過ごされたでしょうか?

僕は先日も書いたように、ブラックバスを釣りに滋賀県の琵琶湖に行ってきました。

3連休の真ん中だったからか、とっても

混んでいました。

ブラックバス釣りのお客さんだけでなく、ジェットスキーやウェイクボードといったスポーツをしているひともおられますしね。

びっくりしたのがお天気で、雨の中休みだったのかカンカン照りですごい日焼けしてしまいました(^_^;)))

お風呂が痛くて痛くて・・・(;´д`)

でも、久しぶりにとっても楽しかったですよ♪

涼しくなったらまた行きたいです!

さてさて今日の日替わりランチは・・・

    "Deepcup特製 ポークチャップ"

でございます。

やわらかい豚肉に酸味を抑えた特製のケチャップソースが絡んで、とってもいいゴハンのお供になっておりますm(__)m

是非、ご賞味くださいませ!

それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿