2011年10月3日月曜日

10月2日 日曜日



こんばんは♪

ディープカップです!

今日は待ちに待った週末でした(^-^)!

嫁さんと一緒にダイハツクーザに行ってきました。

まさしく人間ばなれした別次元の技に、ただただ驚くばかり。

演目中も、お客さんを巻き込みながら生み出される一体感に、こちらもグッと引き込まれました!

さらに、待ち時間さえも演者の方々が客席を走り回りながら、お客さんを退屈させない心配りも印象的でした(^-^)!

初めての経験で、現実から一歩外へ出たような感じがして、とってもいいリフレッシュになりました!

さて明日の日替わりランチですが、

    "豚のしょうが焼き"

そしてパスタは、

    "ベーコンとほうれん草のトマトソース"

でございます。

明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿