2011年10月21日金曜日

10月21日 金曜日


おはようございます(^ー^)

ディープカップです!!!

本日もオープンしましたっ!

昨日はなんと大事件!

ディープカップの生命線の1つとも言える、コーヒーマシンが動かなくなってしまいました(>_<)

コンセントからプラスチックの溶ける臭いがして大変でした(;o;)

マシンのメンテナンスの方に来ていただき見てもらったのですが、どうもコンセントの向こう側が溶けている様子。

ついでにマシンをチェックしていただくと、こっちにも不具合が発覚!!!

それを直してもらうのに5時間もかかり、片付けもできず待ちぼうけでした。。。

そして今朝、電気やさんに来てもらい、コンセント等を交換してもらって一件落着(*^^*)

電気やさんに   "このまま使っていれば、火がおこってましたね"

と言われました。

・・・壁の中の事言われても・・・(;´д`)

と思いながらビビっていました。

でももう大丈夫です!!!

皆様安心してお越しください。

今日の日替わりランチは

    "和風ポークソテー おろし玉ねぎソース"

そしてパスタは

    "ベーコンときのこのクリームパスタ"

でございます。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿