2011年10月7日金曜日

10月7日 金曜日


おはようございます\(^o^)/

ディープカップです!!!

本日もディープカップオープンしましたっ!

昨日僕は、初めて親知らず抜きました。

上の歯だったので、後も全然大丈夫なんですが、なんか歯一緒に色んなものを抜かれた気分になりました((((・・;)

まだあと2本抜かないといけないんですが、最後は下の歯で、しかも水平に生えてるやつなんですよね・・・(;´д`)

かなり腫れると言われましたが、早く抜いてしまってスッキリしたいです。

さぁ!テンションを上げて、今日も頑張りましょうっ\(^o^)/!!!

今日の日替わりランチは、

     "ヘレカツ みそマヨソース"

パスタは・・・

    "喫茶店のおいし~~~いナポリタン"

でございます。

どちらもスタッフ一同も大好きなメニューです!!!

是非お試しください!

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿