2011年10月5日水曜日

10月5日 水曜日


おはようございます(*^^*)

ディープカップです!!!

長袖の方もちらほら見かけるようになり、秋を実感しますね!

ちょうど寒くなるまでの間の季節、夏と秋の装いが混在しています!

しかし暑がりの僕の目の前では、まだまだ扇風機君がいい仕事してくれていますけどね(^ー^)

涼しくていいんですが、この季節に困るのが店内の温度調節なんですよね~。

僕達は動き回っていますし、ましてや厨房ではガスコンロやゆで麺機を使っているので、常に汗をかきながら調理しています。

ようは、お客さんとの体感温度が違うんですよね。上着を会社に置いて来られる方も少なくないですし。

今日はお天気も崩れるらしく、更に気温が下がる予想なので、この日替わりランチでカラダを温めて頂きましょう!

本日の日替わりランチは、

    "鶏と野菜の甘酢あんかけ"

そしてパスタは、

    "ベーコンときのこのトマトクリームパスタ"

でございます。

どちらもカラダ温まりますよぉ~(^-^)

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿