2011年10月27日木曜日

10月27日 木曜日


皆様おはようございます(((・・;)))

ディープカップです!

あ~(>o<)!!!

今日は仕込みが押してしまいました。


寒いっ!!!

今朝は寒いくらいですね。

まぁ真冬好きのぼくからすれば、待ってましたぁっ!!っていうくらいなモンなんですがね(^-^)v

しかしただでさえ季節の変わり目は体調を崩しやすいのに、それに加えてこの寒暖差と来れば危ないですね(--;)

つい先日は"夏日"だったのに。。。

お天気に翻弄されちゃいますよね(^-^;

でも、カラッと晴れてお洗濯にはいい天気だそうです。

僕も、少し厚手の布団を干して来ました。

さてさて今日はハンバーグday!

今日の日替わりランチは

     "きのこのデミグラスソースハンバーグ"

そしてパスタは、

     "ベーコントマトモッツァレラ"

でございます。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿