2011年10月29日土曜日

10月29日 土曜日


おはようございます(^^)!

ディープカップです!!!

本日もオープンしましたっ(⌒‐⌒)

いいお天気ですね~(>o<)!!!

お天気崩れるのかと思いきや、この快晴!

今朝家の近くで、ワイワイしながら車にテントや折りたたみの椅子などを積んでいるご家族を見かけました。

どこに行かれるんでしょうねぇ(^-^)

なんか週末らしい光景で、気持ちが和みました。

皆さんも是非週末を楽しんでくださいね(⌒‐⌒)

そしてお時間ありましたら、ディープカップでゆっくりとお食事なんていうのもいかがでしょうか?

今日の日替わりランチは

    "チキンカツ 特製ケチャップソース"

そしてパスタは

    "ベーコンかアスパラのトマトソース"

でございます。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿