2011年10月24日月曜日

10月24日 月曜日


おはようございます(^^)

ディープカップです!

さて今週も始まりました!

今週で10月もほぼ終わりですね♪

しかし、10月も終わりに差し掛かろうかというのに、最高気温が夏日とは一体どういう事でしょうか!?

僕達の小さかった頃は、10月終わりは秋も深くなり大阪でも紅葉が見られ始めるのでは!?

っていう時期だったような気がするんですけどね~(-.-)

違いましたっけ???

温暖化は着々と進んでいるんでしょうか???

それより最近ニュースで目立つのは、世界の各地で起こっている大きな自然災害だと思うんです。

地震、津波、洪水などの被害がやけに多い気がしませんか?

東日本大震災の復興もままならない中、これからも東南海地震は確実にあると言われていますし、同様に世界各国でも色んな予想がされているんだと思います。

案外自分達が思っているより近いかもしれませんね(>_<)

怖いですね(・・;)

地球とうまく付き合うのも、簡単ではないですね!

さてさて本日の日替わりランチは

    "豚のしょうが焼き"

そしてパスタは

    "ベーコンとグリーンアスパラのクリームパスタ"

でございます!

そろそろ皆さんお腹が減ってくる頃ではありませんかぁ??

ディープカップは準備万端で皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

よろしくお願いいたします!

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿