2012年6月1日金曜日

6月1日 金曜日


おはようございます(*^^*)

今日から6月に入りました。

6月は祝日が無いので、やっぱり休みが少ないイメージありませんか?

ゴールデンウィークが終わると、7月の第3週まで祝日が無いんです。

しかも、全国的に梅雨に入る月ですし、カラダにはこたえますよね。

あっ、でも花粉症の方には雨は助かるんでしたよね???

っと言っている間に、今年も折り返し地点に差し掛かろうとしていますね。

時が経つのは早いものです。

折り返し地点までに、やり残していることは済ませて今年の後半を迎えようかなと思っています。


さてさて本日の日替わりランチは、

    "ヘレカツ 粒マスタードソース"

そしてパスタは、

    "ベーコンとパプリカのクリームパスタ"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿