2012年6月4日月曜日

6月4日 月曜日


こんばんは(⌒‐⌒)

気持ちいい週末でしたね(^-^)

皆さんはどうお過ごしでしたか??

僕は友人の家に招かれ、みんなでバーベキューをしました。

少し早いですが、このくらいの時期の方が涼しくていいですよ(^-^)

友人の家に行くのって本当に久しぶりだったんですが、たまった話も出来て、いいリフレッシュができました。

1週間頑張れそうです。

さてさて明日の日替わりランチは、

    "豚のしょうが焼き"

そしてパスタは、

    "枝豆とじゃがいもの明太子パスタ"

でございます。

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿