2012年6月20日水曜日

6月20日 水曜日


おはようございます(*^^*)

台風も近畿地方をぬけ、チョッと落ち着いたっていう感じですね。

でもまだその名残か、とっても涼しい朝になりました。

朝のニュースでは台風の被害や様子が報道されていました。

東京もけっこう被害受けるんですね。

大阪はなんだかんだ言っても、前評判程の影響は受けずに済むんですよね。

助かってますよね(^.^)

6月に台風が上陸するのはなんと8年ぶりだそうです。

確かに"早いなぁ"って言ってたんですよね。

今年も異常気象と戦わないといけないんですかね。

さてさて本日の日替わりランチは、

    "若鶏のから揚げ & マーボー豆腐"

そしてパスタは、

    "きのこたっぷり和風ペペロンチーノ"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿