2012年6月18日月曜日

6月18日 月曜日


おはようございます!

今週も始まりました~(⌒0⌒)/~~

週末どうでしたか???

僕は土曜日に大雨にあってしまいました。傘を差しながら自転車に乗っていたんですが、激しい雨に加えて強い風だったので、お腹から下はビチョビチョになってしまうくらいでした。

しかし昨日の日曜日は、汗も滴る夏のような快晴でしたね。

皆さん軽装になってきましたし、いよいよ夏ですね!

またお知らせしますが、近々夏の定番、"冷やし中華"を始めますので、お楽しみに~~~~!

さてさて本日の日替わりランチは、

    "豚と野菜の赤味噌炒め"

そしてパスタは、

    "エビときのこのアラビアータ"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿