2012年6月11日月曜日

6月11日 月曜日


おはようございます(^^)

さぁ今週も始まりました~o(^o^)o

皆様楽しい週末を過ごせたでしょうか?

僕は嫁さんとぶらぶらウィンドウショッピングを楽しんできました。

平和な1日だと思っていましたが、実は白昼の東心斎橋で残酷な殺人事件がありましたね。あまりにも身近な場所で起こった事件だったので、ショックと言うか怖いです。。。

気を付けても気を付けても防ぎようがない事件でしたが、改めてこういう事柄と隣り合わせで生活しているんだなと感じました。

さてさて本日の日替わりランチは、

    "ポークソテー おろしスパイスソース"

そしてパスタは、

    "喫茶店のおいしいナポリタン"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿