2012年6月13日水曜日

6月13日 水曜日


おはようございま~す(^o^)/~~

涼しい朝になりました。

1日このくらいの気温だったら過ごしやすそうなんですけどね。

でも昨晩は皆さんアツくなっておられたんではないでしょうか?

サッカー日本代表ザッケローニジャパン vs オーストリア代表の凄まじい戦いが繰り広げられました。

まさにアジア頂上決戦でしたね!

ピッチコンディションの悪さや審判の判定への疑問など、アウェイの洗礼を受けながら、日本代表は闘志むき出しで戦っていました。

結果は1対1の引き分けでしたが、とっても見応えのあるおもしろい試合でしたね!

サッカー日本代表ってこんなに強かったかな? と思ってしまうほど、頼もしかったです!

試合は引き分けでしたが、なんか元気出ました!

私達も、張りきって参りましょ~~~~!

さて本日の日替わりランチは、

    "Deepcup特製 ネギしょうゆカツ丼"

そしてパスタは、

    "枝豆とじゃがいもの明太子パスタ"

でございます。

それでは今日もお昼時は暑くなるでしょうが、お店を涼しくして皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿