2011年4月1日金曜日

小春日和(^ー^)

今日は暖かかったですねぇ~♪
外を見渡してみると、徐々に皆さん軽装になってきている感じでした。
そろそろ冬の厚手のコートやジャケットをクリーニングに出そうと思っている方、いらっしゃるのではないでしょうか??
・・・チョッと待った~~~~!

日曜日は、寒くなるらしいですよぉ~(^-^)
お天気予報でも、金曜日と土曜日で洗濯しちゃいましょう!って言ってました。要注意ですねっ(^_^ゞ
この三寒四温の時期になると、春の訪れを感じますね♪
皆さん!お花見までもうちょっと!!!

明日の日替わりランチは、

    "ポークチャップ"

パスタは、

    "きのこと明太子のパスタ"

でございます。
本来ポークチャップは、骨付きの豚肉を使うものですが、皆様がお箸で食べやすいようにと、ディープカップでは薄切りの豚ロースを使用しています。
特製ケチャップソースをたっぷり絡ませて、、、、んんん~美味しいっ!
おっと、食べた気になってました。

それではまた明日のご来店、お待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿