2011年4月19日火曜日

1週間のはじまり~(^-^)

さて1週間が始まりましたけども、皆さんのスタートダッシュは、いかがでしたでしょうか?
週末、どこか行きましたか??
僕たち夫婦は、結婚一周年記念のディナーに行って来ました。
渋~く純和食にしました。
とっても美味しくて、嫁さんと二人で「日本人でヨカッタねぇ( ̄ー ̄)」
と、言っていました。

そういえば梅田に、かわいらしい雑貨屋さんがありましたよ。
阪急電車の茶屋町改札口の前の階段を降りてすぐのところに、itoya(伊東屋)というお店です。
写真を添付しておきますが、動物の形をした輪ゴムとかクリップとか、一風変わってるけど可愛らしい便箋などがあって、見ていて面白かったですよ(^^)d
チョッとした雑貨で、生活空間が少し華やかになると思います。
お近くを通られる際は、一度行ってみてはいかがでしょうか?

明日と書こうと思いましたが、もう今日のことですね。
本日の日替わりランチは・・・

    "豚と野菜の赤味噌炒め"

と、パスタが、

    "ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ"

でございます。
皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿