2011年4月4日月曜日

まだまだ寒っ!!!

皆さん!こんばんは。
ディープカップです!
昨日の日曜日から、天気予報の通り寒くなりましたね。
洗濯物・・・終わらしてましたか?
そんな寒い中、今日からディープカップに新人さんが入りました♪
いやぁ~、新鮮ですねぇ~(^ー^)
お客さんとも話していたんですが、アルバイトさんの年齢っていつも変わらないじゃないですか。でも、僕ばっかり歳を取っていっちゃいますね(((^^;) 行く行くは、世代の違いから、話も合わなくなってくるんですかね(^-^; それとも、若さを保って行くんでしょうかね(*^^*)!!!
そういう感覚を味わうのも楽しみの1つですね(⌒‐⌒)

さて、明日の日替わりランチですが、

    "エビフライ(自家製タルタルソース)"

パスタは、

    "ベーコン&バジル"

でございます。
明日は最高気温が18℃まで上がるみたいですよっ!
少し外にも出やすくなりますかねぇ♪
それではまた明日も、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿