2011年4月22日金曜日

金曜日ですよ~!

さぁ今週ももう金曜日!
今日は仕事のあとのイッパイを楽しみにしておられる方、おおいんじゃないでしょうか!?
いやいやそれとも仕事のあとのデートかな?
チョッとっ!!!!!!!
まだ今日1日仕事残ってますよっ!
・・・んんん~(-_-;)、でも週末が待ち遠しい気持ちはもちろんよく解りますけどね♪

・・・じゃあ、お昼御飯はディープカップで美味しいの食べて、1日頑張りましょかぁ!!!

今日の日替わりランチは

    "ヘレカツ南蛮"

と、パスタが

    "ベーコンとスナックえんどうのクリームパスタ"

でございます。
チキン南蛮ももちろん美味しいのですが、ヘレカツでもまた違った香りでおいし~いんですよねぇ(⌒‐⌒)
揚げたてのヘレカツをワインが香る特製洋風つけだれにくぐらせ、自家製のタルタルソースをたっぷり絡ませる・・・(゜ロ゜)

・・・かぁ~(>o<)!!!!!!!
たまりません!
一度お試しください

ご来店是非お待ちしておりますm(__)m。


0 件のコメント:

コメントを投稿