2011年4月11日月曜日

月曜日ですねo(^o^)o


おはようございますm(__)m
さぁまた1週間が始まりました!
皆さんの週末はどんな週末でしたか?
僕は昨日、友達と連れ添ってお花見に行って来ましたよ!
場所取りという大役を任されたのですが、まわりの方々はなかなか気合いが入っていました。
僕が着いた時にはもうたっくさんの場所取りシートが敷いてありましたし、まだ8時前なのに、もう始まってるグループもありました。
無事場所を確保し友人達を待っていたのですが、朝からいい陽がさしててうとうとしてしまうくらい暖かかったです!
お昼時には、花見客でいっぱいになっていましたよ♪桜はとってもキレイでしたし、ワイワイ楽しかった!

さてさてさて、今日の日替わりランチです!

    "豚のしょうが焼き"

そしてパスタは・・・

    "ベーコンとほうれん草のトマトソースパスタ"

ですっ!!!
さぁまた1週間頑張ろうっ!!!!!!!
皆さんご来店、お待ちしておりますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿