2011年4月26日火曜日

おはようございます(⌒0⌒)/~~
ディープカップでございますm(__)m
昨日はたくさんのお客様来てくださいました。お待たせしなかったでしょうか?
朝の雷雨が続かなければいいなぁと思っていましたが、お昼にはそんなこと忘れてしまうぐらいの晴天になりました。
いやでも、物凄い音の雷と豪雨でしたねぇ(-o-;)
ちょうど出掛けるところだったので、急いで戻って洗濯物を取り込めました。
セ~~~~~~~~フッ(>o<)!
今日は大丈夫そうですね(⌒‐⌒)。

さてさて切り替えまして、本日の日替わりランチです!

    大人気!!  "エビフライ ~自家製タルタルソース"

と、パスタ!

    "なすとカボチャのミートソースパスタ"

でございます。
今日もしっかりと準備をしてお待ちしております。
よろしくお願いいたしますm(__)m
ディープカップでしたっ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿