2011年4月20日水曜日

久しぶりの・・・

今日はとっても久しぶりのお客様がいらっしゃいました!
以前はちょくちょくおこし下さっていましたが、退職をされた後はなかなかお近くに来る機会がなくお見掛けしませんでした。でもまた来てくださってとても懐かしくて嬉しかったです!
お店を続けてきて、お客様にしてもそうですがスタッフも含め、いろんな人達と出会ったり別れたりを繰り返してきました。
いやぁ~、今思い返すと、いろんな事がありましたねぇ(^_^)
年月を実感できるようになってきました。
ディープカップはオープンしてもうすぐ9年になるんですよね♪
お客様には日々感謝ですっ!!!!!!!
これからも更にご満足頂けるように頑張っていきますので、ディープカップを何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて今日の日替わりランチ!

    "特製!角煮丼(温泉玉子添え)"

と、パスタが、

    "ベーコンとスナックエンドウとトマトのパスタ"

でございます。
角煮丼は国産の豚バラを使用しております。味付けも甘ったるく無く仕上がっておりますので、レタスのシャキシャキと温泉玉子のトロトロとを一緒に食べていただくと、とってもおいしいですよ~~~~!
オススメです\(^o^)/
是非この機会にお試しあれ~(^-^)♪
それでは、皆様のおこしを心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿