2011年4月6日水曜日

さぁっ!明日は・・・

最近は、閉店の時間もまだ陽が落ちきってません。
大好きな冬が終わってしまうのは寂しいてすが、緑豊かな季節も待ち遠しいですっ!!!
夏の季節メニューもそろそろ考えないといけないですね(^-^)
この夏は、やったこと無いことをやってみたいんです!
皆さんに気に入ってもらえるようなメニュー開発に精進する次第です♪

さてさてさて、明日の日替わりランチ!

    "ヘレカツ(粒マスタードソース)"

パスタは・・・

    "アスパラとチキンのクリームパスタ"

ですっ!!!!!!!

明日は大阪の最高気温はなんと21℃!    5月上旬の気温ですね♪
暑くなると、やっぱり冬が恋しくなるんやろうなぁ(^○^)

それでは皆様、おやすみなさいm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿