2011年6月25日土曜日

6月なのに・・・


最近、毎日毎日暑いと言っています(^^;

"暑い"って言ったら、1回につき100円罰金制度がもしあったなら、嫁さんと二人ぶんの飲み代くらいになってるんじゃないかなぁ~(((^_^;)

皆様もおウチでそんなアイディア貯金なんていかがでしょう!?

今日は土曜日!

今日もお仕事の方々、暑い中ご苦労さまです。

お時間が許せば、是非ディープカップにお腹も気持ちも満たしにお越しください!

・・・まぁ、涼しいですしねf(^ー^;

さてさて本日の日替わりは、

    "ヘレカツ & 白身魚のフライ"

の、コンビネーションです。白身魚のフライにはモチロン    "自家製タルタルソース"    がかかっています。

是非是非お試し下さいm(__)m

それでは今日も皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたしますm(__)m

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿