2011年6月13日月曜日

月曜日!


皆様おはようございます(^o^ゞ!!!

6月13日、月曜日になりました!

週末はどうでしたか????

リフレッシュできたでしょうか?

僕は昨日、父に日のプレゼントを探すべく、梅田のJR三越伊勢丹へ行ってきましたっd=(^o^)=b!!!

以前にブログで、その横にある"LUCUA "に行った事を書き込みましたが、やはり三越伊勢丹のほうがかなり広く、お客さんの年齢層も幅広い感じでした。

高級感に包まれた館内は、大勢のお客さんで賑わっていましたが、それでもゆっくり見て回れるほどゆとりがありました。

父の日のプレゼントも無事決まり、友人と会う予定だったんですが、都合が悪くなったみたいでポッカリ夕方に時間が空いてしまったので、映画鑑賞でもしようと決まり映画館へ。。。。

マットデイモン主演の"アジャストメント"を観ました。

正直、土曜日にディープカップで流したデンゼルワシントン主演の"アンストッパブル"の方が格段に面白かったんですが、久しぶりの映画館だったのでよしとしよう!

・・・まぁ、嫁さんは寝てましたけどね

(´Д`)zzz

さぁ、今週も張り切ってまいりましょ~~!

本日の日替わりランチは、

    "豚のしょうが焼き"

そして、パスタが、

    "ベーコンときのこの和風ペペロンチーノ"

でございます(^^)

本日も皆さんのご来店、首を長~くしてお待ちしておりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿