2011年6月27日月曜日

安眠。。。。


おはようございます!

ディープカップです(⌒0⌒)/~~

今朝も相変わらず暑い朝になりました。

皆さんの暑い週末はいかがでしたか?

僕は快適に安眠してました!

実は今まで寝室にエアコンが無く、寝苦しい夜を過ごしていました。

しかし!昨日はやっとウィンドファンがつきました!

エアコンの取り付け場所が無いので、窓に取り付けるタイプですが、やっぱりいつもより、安眠できた気がします!

さて今日の日替わりランチ!

    "豚と野菜の赤味噌炒め"

でございます(^^)

暑い1週間が始まりましたが、みんなで頑張りましょう!

本日も皆さんのご来店、楽しみにお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿