2011年6月29日水曜日

6月29日 水曜日


おはようございます!

ディープカップです(^ー^)

連日暑い日が続いております。

6月なのにもう各地で真夏日になっています。

九州ではすでに梅雨明けをむかえたようです!

これは、観測史上2番目にはやく、6月中の梅雨明けは56年ぶりなんだそうです。

これから真夏が来ると思うと、大丈夫なのかなぁと、不安になってくるほどの暑さですよね。

そう言えば、ふと気付いたんですが、まだ蝉の鳴き声すら聞こえてきてませんよねぇ。

まだまだ夏の本丸はこれから訪れるんだなぁと、ヘコみながら思い詰める、暑がりで汗かきな僕でした(;´д`)

さてさて本日も日替わりランチですが、

    "すき焼き丼"

でございます!!!!!!!

鹿児島県産の黒毛和牛を使用し、深い味になってます。

たまにはカフェで、どんぶりランチなんていかがでしょうか???

本日も皆さんのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿