2011年6月3日金曜日

もう金曜日


おはようございま~~すっ!!!

スカッと晴れてますね(^^)

今日は予想気温が28℃ですって(゜ロ゜)!!!

夏です夏。。。(-_-)

スーパークールビズの効果が出そうですね♪

テレビでは、復興そっちのけで政局の駆け引きが行われているうちに、もう金曜日になりました!

今週はあっという間に過ぎて行ってる感じがします。

先週とはうって変わって、今週末は溜まった洗濯物も一網打尽に出来るほど晴れるかな?

今週もあと一息!

がんばりましょうね\(^-^)/

さあ今日の日替わりランチは、

    "若鶏の照り焼き"

と、パスタが、

    "なすとカボチャのミートソースパスタ"

でございます。

皆さん、しっかりバランス良く栄養を摂取して、これから来る暑さに立ち向かいましょう!!!!!!!

それでは今日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿