2011年6月7日火曜日

明日になりました!


12時をまわり、6月7日になりました!

徐々に気温も上がり、厨房内では汗かき汗かきですっ(^o^)/!

まだ梅雨っぽい感じではありませんが、明日は雨模様のようです。

余談ですが、梅雨の時期って傘で手がふさがるので、揺れても型崩れしないロールケーキがよく売れるんですって!

知ってましたぁ???

今やロールケーキって年中売れてそうな気がしますが、無意識のうちにそっちに片寄ってしまうんですかねぇ(*_*)???

雑学王でやってた雑学でした。

さて今日の日替わりランチは、

     "手作りメンチカツ 芳醇ワインソース"

と、パスタが、

    "ベーコンバジル"

でございます。

今日もせっせと仕込みをしてまいりました。

たくさんのお客様に召し上がって頂ければうれっしいですっ!

それではお客様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

おやすみなさい♪

ディープカップでした(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿