2011年6月22日水曜日

真夏日


おはようございます(*^^*)

ディープカップです!

昨日は、日本の各地で30℃を越えるいわゆる真夏日のところが多かったみたいですね。

大阪もたいがい暑かったですが、今日のほうが暑くなるとの天気予報でした。

でも、、、昨日はホントは雨になるっていう予報だったんですよ~。

しかも昨日の時点では、今日も天気予報は曇とか雨とかそんな感じでした。

しかし今朝は陽も差し、暑い朝になりました。

おいおい、気象予報士たのむでぇ~~、ホンマに(゜゜;)\(--;)

昨日の深夜は、窓を開けて寝ても寝苦しく、目が覚めてしまうほどでした。

そろそろ扇風機に頼ろうか・・・(-_-;)

さて今日の日替わりランチ!

    "チキンステーキ さっぱりトマトソース"

でございます。

昨日、じっくり時間をかけてトマトソースを煮込みました。

一晩寝かせて、いいいい~~~~い味に仕上がっています!!!!!!!

付け合わせのスパゲッティにもこのソースを絡めてみてください

是非是非お試し下さいませませ!!!

本日も皆さんのご来店楽しみにお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿