2011年6月18日土曜日

6月18日 土曜日


さあ、週末がやってきましたね!

残念ながら、お天気にはめぐまれませんでしたが、これも梅雨の醍醐味ということに・・・。

さてさてディープカップからのビッグニュースです!!!

皆様、大変お待たせ致しました。来週の月曜日より、毎年暑い季節恒例の、

         "ディープカップ特製 冷やし中華"

を、今年もスタート致しま~~~~す イェーーーーーーーイ!!!!!!!p(^^)q

今年は、2種類!

    1.   特製しょうゆだれと、温泉卵が絡み合ったディープカップ特製冷やし中華!

    2.   練りごまをふんだんに使い、マイルドでありながらしっかりとした胡麻の味を楽しめる、"特製練り胡麻だれ"の冷やし中華!

この2種類をご用意致しております。

2番目の練り胡麻だれの冷やし中華は、今年からのニューフェイスです(^ー^)

毎年好評を頂いております、しょうゆだれの冷やし中華に負けないぐらいの完成度に仕上がりました!

是非是非皆様、期待をしてお越しください(^-^)v!!!

今日の日替わりランチは

     "鶏の照り焼き"

そして、最後のパスタが

     "喫茶店の本格ナポリタン"

でございます。

来週の月曜日より、パスタに代わり、冷やし中華になりますので、しばらくの間は、パスタとはお別れということになります。

いつもパスタをお召し上がり頂いておりましたお客様にも、ご満足頂ける冷やし中華になっておりますので、暑い季節の楽しみのひとつとして、パスタの代わりに召し上がって頂ければと思います。

ご了承下さいm(__)m

それでは今日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿