2011年6月20日月曜日

今週も始まり~~!



おはようございます(*^^*)

ディープカップです!!!

雨の1週間が始まりました(・・;)

週間天気はほとんどが雨・・・。

まだまだ梅雨は抜けていませんね。。。

昨日は父の日のでした。

皆さん日頃の感謝の気持ちを、思い思いの形で伝えられた事かと思います。

僕達夫婦も兄夫婦と一緒に、みんなで父の日のプレゼントをしましたよ!

皆さんは、どんな父の日でしたか???


さてさてさてさてさてさて!

前回のブログの更新でお伝えしてきた通り、本日より、"ディープカップ特製冷やし中華 2種"が、スタート致しま~~~~す!!!!!!!

ブログをご覧のお客様には、今年からのニューフェイスの "練り胡麻だれの冷やし中華" の写真を公開しちゃいます。

写真が1枚しか載せれないので、後ほどアップしますね(^^)!!!

冷やし中華のスタート初日から雨になっちゃいました(T-T)

本格的に暑くなって来るまでに、多くの皆様に冷たいメニューの存在をアピールしたいと思います!!!!!!!

皆様何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは本日も日替わりランチの発表!

   

    "ポークソテー おろしスパイスソース"

でございます。

既存のメニュー共々、よろしくお願い申し上げますm(__)m m(__)m

本日も皆さんのご来店、しっかり準備を整えてお待ちしておりますm(__)m。

ディープカップでしたっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿