2011年11月10日木曜日

11月10日 木曜日


おはようございます(^^)

ディープカップです!!!

今日もすがすがしいあさです!

昨日はたくさんのお客様にお越しいただき、お陰様で昨日の日替わりのすき焼き丼は完売でございました!

感謝感激ですっ(>_<)!

週間電気を見ましたが、どうもこの週末はスッキリ晴れるそうですよ!

なんか久しぶりですよね♪

景色を見ながら歩くのにも最適な季節ですしね(⌒‐⌒)

またもや週末が楽しみになりましたね!

僕はもう行きたい所、決めちゃいましたよ(^-^)!!!

さぁ本日木曜日は言わずと知れた(笑)ハンバーグdayです!

本日の日替わりランチは、

     "ハンバーグピカタ"

そしてパスタは、

    "ベーコンときのこの和風しょうゆバター"

でございます。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿