2011年11月28日月曜日

11月28日 月曜日


おはようございます(^^)

ディープカップです!!!

さぁっ!

1週間が始まりました!

週末はいかがでしたか???

お天気にも恵まれ、気温も寒すぎず、まさに行楽日よりの日曜日でしたね♪

僕は嫁さんと一緒に京都市美術館へ行ってきました。

テレビコマーシャルでもお馴染みの、"ワシントンナショナルギャラリー展"を見に行ってきました。

どうやら、アメリカにあるワシントンナショナルギャラリーが70周年をむかえ、本館を改装中らしいんです。

それで、滅多に壁から外されることがない作品を僕たちが見ることが出来たようです。

昨日は最終日だったという事で、混雑していたように思いましたが、アナウンスでは"今は待ち時間なくご覧頂けま~す!"と言っていたので、入場制限をするほど混雑していたこともあったんだろうと思います。

誤解の無いように言っておきますが、正直言って、僕は絵に詳しいわけではありませんが、ゴッホの絵が初来日と聞けば、なんとなく行ってみたくなったんですよね~・・・。

まぁ、嫁さんにはミーハーだと言われましたけどね(-_-;)

わからないなりに楽しみましたよ!

わかればもっと楽しかったのかもしれませんが、芸術って感覚や好みのモノですもんね。

それに加えて、京都はそろそろ紅葉してきていました。

これから見頃になっていくんでしょう!

もし週末の過ごし方で悩んでいる方は、京都へ紅葉を見に行くっていうのも、粋な過ごし方ではないでしょうか?

さてさて今週一発目の日替わりランチは、

    "豚と野菜のスタミナ炒め"

そしてパスタは

    "ディープカップ特製ナポリタン"

でございます。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿