2011年11月7日月曜日

11月7日 月曜日


おはようございます!

ディープカップです(⌒‐⌒)

さぁ皆さん1週間が始まりましたねぇ!

週末はいかがでしたか???

土曜日の方が雨がひどかったですね。

昨日はなんか降ったり止んだり・・・。

僕は嫁さんと、三谷幸喜監督の"ステキな金縛り"を観に行ってきました。

なんばで朝9時からの上映だったので、商店街がまだ起きてない感じが久しぶりでした。でも、朝イチの映画館って案外混んでいてビックリしました。

封切りして間もないので、映画の内容は伏せておきますね(^^)v

朝早くから活動しているとバテて来るのも早く、早いめに家に帰り更に映画をみて、なんか映画三昧でした。

皆さんも週末ゆっくりできたでしょうか?

次の週末はスッキリ晴れるといいですね!

また1週間頑張っていきましょ~(⌒0⌒)/~~

さて今週一発目の日替わりランチは

    "若鶏のからあげチリソース"

そしてパスタは、

    "なすとカボチャのミートソース"

でございます。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿