2011年11月16日水曜日

11月16日 水曜日


おはようございます(⌒0⌒)/~~

ディープカップです!

本日も皆様オープン致しましたっ!!!

今朝は寒いですねぇ♪♪♪♪

僕の季節がやって来ましたよ~o(^o^)o

冬大好きなんですよね!

空気もきれいになるし、温かい食べものが美味しくなるし、分厚い布団にくるまれるし、、、、、(^^)

なんせ、心地よく暖まれるのは冬だけなんですよね♪

でも、寒い季節って年々短くなっていってる様な気がしますし、温暖化温暖化ってみんな言うし、逆風です(T_T)

行く行くは寒い国に飛び出さないといけないかもしれません。。。

寒がりの嫁さんに怒られて終わりでしょうけどね(((・・;)

さてさて本日の日替わりランチは温かくいきましょ~~~~

    "鶏と野菜の甘酢あんかけ"

そしてパスタは

     "ベーコントマトモッツァレラ"

でございます。

皆様本日もぜひディープカップにほっこりしに来て下さいね!

お待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿