2011年11月15日火曜日

11月15日 火曜日


おはようございます!

ディープカップです!!!

本日もオープンしましたっ(⌒‐⌒)

晴れの週末も過ぎ、週が始まっています。

僕は週末行きたい所にはいけなかったのですが、散髪に行きゆっくりDVDを鑑賞し満喫しました。

最近フィギュアスケートやバレーボール、サッカーなどスポーツの中継が多くなりましたね。

今日は22年ぶりに平壌でサッカー日本代表の試合があるらしいです。来月は柔道もありますし、目白押しですね。

日本代表となると、やっぱり応援してしまいます!

皆さんもしっかり応援しましょうね!

さてさて本日の日替わりランチは、

     "チキン南蛮"

そしてパスタは、

     "ハムとアスパラのクリームパスタ"

でございます。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿