2011年11月4日金曜日

11月4日 金曜日


おはようございます!

ディープカップです(^_^)/~~

1日お休みを挟んで今日はもう金曜日です!!!今週はあっという間に週末までたどり着きましたね♪

チョッとウキウキされてる方も多いことだと思います。

昨日のお休みは満喫されましたか???

僕は休み前の水曜日の夜に親知らずを抜いたので、いろいろタイヘンでした。

経験された方はお分かりだと思いますが、痛みもさることながら、口は開けないし、あまり噛めないし(T_T)

腫れ上がって頬っぺたが重~いですしね。

しかし今日はなんとか痛みは引いたので、しっかりお仕事頑張れそうです!

まだ腫れが全然引いてないので、見た目は痛々しい感じですが、大丈夫ですので気軽にツッコンでくださいね(⌒‐⌒)

それでは今日の日替わりランチは、

    "エビフライとクリームコロッケ"

そしてパスタは、

    "ベーコントマトモッツァレラ"

でございます。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿