2011年11月8日火曜日

11月8日 火曜日


おはようございます(*^^*)

ディープカップです!

今週は先週よりかなりスッキリ涼しい感じになりました。

昨日は月曜日からたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございますm(__)m

11月にもなってくると、一気に年末が近くに感じますね!

皆さんそろそろ忘年会の準備に入られる頃ではありませんかぁ??

我がディープカップも、スタッフ全員で忘年会を予定をしています。

待ち遠しい気持ちではありますが、案外あっという間なんだろうなぁ(⌒‐⌒)

んん???

それってあっという間に今年も終わっちゃうということですよねぇ(・・;)

・・・いやっ!まだまだアレもコレもやりたいっ!

年末には  "今年はやりきった~!!!"   って言いたいですよね(^^)

まずは目の前の事から、後まわしにせずにやっていこうと思います。

さて本日の日替わりランチは、

     "手作りメンチカツ  ~芳醇ワインソース~"

そしてパスタは、

     "ベーコンときのこのクリームパスタ"

でございます。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿