2011年11月9日水曜日

11月9日 水曜日


おはようございます(^^)!

ディープカップです♪

立冬を過ぎ、冬に向かっています!

気温も下がってきましたね~(^ー^)

そう言えば、今年も各地でライトアップが始まっているらしいですよ!

毎年クリスマスが近づいてくると、たくさんの電飾が冬の街を彩ります。

チョッと気が早い感じもしますが、クリスマスツリーも見かけるようになってきました。

しかし今年の冬のテーマは、巷で取り組まれている  "節電"  みたいですね(^-^;

あまり電飾を減らすとおとなしいイルミネーションになってしまうけども、節電もしないといけない。。。催している側としては頭を悩ませる所でしょうね。

ディープカップも、営業が終わった後は片付けができる最低限の電気まで落としています。

冷房より暖房の方が電力を消費するらしいですから、これからの季節更に意識的に取り組んでいかなければいけませんね♪

しっかりとよく噛んで温かいものを食べて体温を上げるっていうのも、1つの手かもしれませんよ(^-^)!

そのお手伝いは僕にも出来そうです!

出来立てアツアツっていうのも、ディープカップの売りのひとつですからねp(^^)q

さてさてしっかりと暖まって頂くための本日の日替わりランチは、

    "すき焼き丼"

そしてパスタは、

    "ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ"

でございます。

是非ともお試し下さいね!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿