2011年8月1日月曜日

8月1日 月曜日!


おはよーございます(⌒0⌒)/~~

ディープカップです!!!

今日から8月に入り、蝉の鳴き声も朝っぱらからひときわうるさくなってきました。

8月って葉月でしたね♪

もうすぐお盆休みですね。

ここで、ディープカップのお盆休みをお知らせ致します~(⌒‐⌒)

8月12日(金)  ~  8月16日(火)

上記の5日間、お休みをいただきます。

ディープカップは、毎年恒例の夏の大掃除をやっちゃいます!!!!!!!

なかなかタイヘンですが、常にキレイを保っておかないといけませんしね(^^)

ガンバリますよぉ~!!!!!!!

さて今日の日替わりランチです!!!

    "ポークソテー  おろしスパイスソース"

でございます。

大根おろしをたっぷりのせると、あっさりとポークソテーを食べれておいしいんですよね。

是非お試し下さいませ!

それでは今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

よろしくお願いいたしますm(__)m

ディープカップでした(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿