2011年8月27日土曜日

8月27日 土曜日



おはようございます♪

ディープカップでございます(^^)

チョッと空きましたがその間にも涼しくならず、本日の最高気温は33℃。。。

朝からアツ~イ日が始まっております。

昨日の晩は、たまたま嫁さんと仕事終わりの時間があい、久しぶりに平日飲みしちゃいました!(^^)/☆\(^^)

まわりはスーツ姿の方が多く、皆さんお仕事の話を口々にお話しされていました。

普段、平日に飲みに行く事なんてほとんど無いので、何となく新鮮な光景でした。

帰りにコンビニに寄ると、秋期限定のビールやチューハイが並んでいました。

人間にほうが、もう秋を待ちきれない様子ですよね!

早く過ごしやすい気温になってほしいなぁ~(⌒‐⌒)

さてさて今日の日替わりランチは、

    "若鶏の唐揚げ おろしぽん酢"

でございます。

今日は土曜日やし、お休みの方がおおいのかなぁ?

もしお時間ございましたら、是非ディープカップにお立ち寄りください!

お待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿