2011年8月31日水曜日

8月31日 水曜日


おはよーございまーす♪

ディープカップです!!!

本日もオープンしましたっ(^^)!

今日も快晴ですね♪

8月も今日で終わりです!

"夏休みも今日で終わりや~"

って思っている子達もやっぱりいるでしょう(^_^)

僕も小学生の頃には、明日から学校や~(;o;)って言いながら、一ヶ月ぶんの日記を書いたモンです。

くしくも今日は僕、誕生日なんです(^-^;

学生の頃は誕生日そっちのけで、溜まった宿題に追われていた記憶があります。

・・・(-_-)同じような子達、いるんじゃないですかね~(⌒‐⌒)

懐かしい話はさておき、本日の日替わりランチの発表~(^^)!

    "若鶏の照り焼き スイートチリマヨネーズ添え"

でございます。

そう言えば、ディープカップをオープンして一年目の僕の誕生日には、夜に友人達が店に集まって誕生日会をしてくれたことを思い出します( ̄ー ̄)

まだオープンして間もなかったので、クタクタに疲れていて片付ける前に寝てしまい、朝を迎えたんですよね(((^_^;)

そんなディープカップもはや9年。

皆様への感謝の気持ちと初心を忘れず、これからもお役に立てるようにガンバって行きます!

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m。。。

ディープカップでした(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿